2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品価格の訂正とお詫び

お客様並びに販売店各位殿

平素は弊社製品をご愛用、お取り扱いいただきまことにありがとうございます。

モーターサイクルショーで配布いたしました「2016年新製品案内」の、「インターフォン・ピープルシリーズ」の価格に誤植がありますのでお知らせいたします。

写真の赤線部の標準小売価格が、ツインパップとシングルパックで逆に表示されています。正しくはツインパックの価格が高く、シングルパックの価格が低くなっていなければなりません。

価格訂正通知

それぞれの正しい価格は下記の通り
TOURシングルパック 39,800円
TOURツインパック  69,800円

SPORTシングルパック 34,800円
SPORTツインパック 59,800円

URBANシングルパック 19,800円
URBANツインパック  36,800円

ご連絡いたしますとともに、謹んでお詫びいたします。

有限会社トーヨー産業
代表取締役
陳肇文

消費税率改訂に伴う価格表示変更

お客様並びに販売店各位

前略、平成26年4月1日施行の新しい消費税率(とその表記方法)に従い、弊社取扱各ブランドの価格表を作成いたしましたのでご覧下さい。

1.セルラーライン・インターフォン
インターフォン(ブルートゥースインカム関連商品)
20140403_01-001.jpg
PDF版(全ページ)はこちら→download

MOMOブランド携帯電話カバー等
20140403_02.jpg
PDF版(全ページ)はこちら→download


2.SW-MOTECH(エスダブリューモーテック)
20140403_05.jpg
PDF版(全ページ)はこちら→download

3.ドラジンジーンズ
20140403_03.jpg
PDF版(全ページ)はこちら→download

4.セイベ
20140403_04.jpg
PDF版(全ページ)はこちら→download

上記価格は標準小売価格です。実際の販売価格は販売店により異なることがございますのでご購入前にご確認くさい。

ご不明な点、表中に価格が記載されていない商品がございましたら弊社宛お問合せください。

有限会社トーヨー産業
代表取締役
陳肇文

インターフォンF5/F5Sバージョンアップサービス終了のお知らせ

インターフォンF5(含むF5S)をご利用のお客様

 前略、セルラーイタリア社の製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、本年4月から3種類の方法でご提供させていただきました「日本語ボイスガイド追加のバージョンアップ」は8月末日をもって終了いたしましたのでお知らせいたします。

 今後のバージョンアップ(日本語ボイスガイド機能の追加を含む)はWEB上に提供されるバージョンアップソフトウエアを利用してお客様自身のパソコンでおこなうことになります。詳しい方法については近日中にご案内いたします。

<過去にご案内したバージョンアップ>
インターフォンF5バージョンアップの方法(1)【センドバック】
インターフォンF5バージョンアップの方法(2)【イベント会場】
7・8月限定 インターフォンF5/F5Sバージョンアップ送料サービスのご案内

 尚、弊社では引き続き本サービス(作業費用は無料)を提供いたしますが、製品の送料(お客様→弊社および弊社→お客様)はお客様にてご負担いただくよう変更させていただきます。また、従来必要だった特殊な設備が不要になりますので弊社以外、例えばパソコンを持っている販売店でも可能になりました。販売店によりご提供できるサービスは異なります(含む有償、無償)が、ご自身では難しいお客様は製品を購入した販売店にご相談ください。

弊社では今後とも各種サービスの継続・拡張をしてまいりますので、引き続き製品をご愛用いただけますようお願い申し上げます。

敬白

有限会社トーヨー産業
バージョンアップ係

夏期休業のお知らせ

お客様並びに御取引先各位

下記の通り夏期休業のため全ての業務を休止いたします。また、それに関連し各業務の受付時間を変更とさせていただきます。

【夏季休業期間(完全休業)】
*2013年8月15日(木)~2013年8月18日(日)

【サービス・業務受付時間の一部制限】
*休業前受注締切:8月 9日(金)
*休業前最終出荷:8月13日(火)
*一般業務再開: 8月19日(月)
*出荷業務再開: 8月20日(火)


尚、休業中にFAXやe-mailでいただきましたご注文やお問い合わせに関しては、営業再開後順次御連絡御回答申し上げます。ご不明な点は弊社までお問い合わせください。


8月17日(土)に開催されるクシタニコーヒーブレイクミーティング(路田里はなやま)には、出展します。ぜひお出かけください。


以上、ご不便をおかけ致しますが何卒御了承の程お願い申し上げます。

(有)トーヨー産業

インターフォンF5バージョンアップサービスの突然の中止のお詫び

インターフォンF5・F5Sをご利用のお客様各位

拝啓、平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

さて、弊社のニュース&プレスでご案内しておりました「イベント会場でのバージョンアップサービス(7月21日)」が突然中止になり、ウェブ上の告知や会場で何ら説明がされない状態になりましたことに関しお詫び申し上げます。

【原因】
出店担当者の家族に不幸があり会場に行けなくなりました。突発的な事で、かつ、発生が深夜だったため代替人員と機材の再配置が間に合いませんでした。また、その旨をWEB上に告知したり、イベント主催者に何らかの掲示を依頼することが一部業務の不手際もあ的確になされなかった。

【対応】
本件に関し弊社にご連絡いただいたお客さまには、当日予定されていたバージョンアップサービスを代替の方法で行う旨既にご提案させていただき、ご希望されたお客さまには既に実施させて頂きました。

【今後の対策】
今後この様な事態が発生しないよう管理体勢を強化しました。イベント前日正午に天候そのたの状況を全て考慮して開催・出店を再掲示するようにしました。詳しくは今後イベント告知の際に御案内します。

当日ご来場いただいたお客様、そして会場の関係者各位には大変なご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

敬白

有限会社トーヨー産業
代表取締役
陳肇文

追伸:本件に関し詳細な経過報告と謝罪の2013年7月22日から2013年8月5日まで掲載致しましたが、本日8月5日上記の通り概略報告に変更しました。全文をご希望の方はPDF資料を用意しましたので info@tysltd.com までご請求下さい。

«  | ホーム |  »

プロフィール

有限会社トーヨー産業

Author:有限会社トーヨー産業
Welcome to TOYO SANGYO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
プレスリリース (13)
重要なお知らせ (22)
営業のお知らせ (28)
イベント日程 (3)
Cellular Line (18)
SW-MOTECH (0)
Draggin (1)
Zeibe (0)
Zandona (0)
La FALAPPA (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。