2014-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Interphone ソフトウエアバージョンアップ用プログラムの更新(64ビットOS対応化)

インターフォンシリーズ製品をご愛用いただき、まことにありがとうございます。

インターフォン本体のソフトウェアを書き替える更新プログラムが新しくなりなりました。主な変更点は64bit版OSへの対応です。Windows7以前の時代はOS自体の主流が32bitだったので、更新プログラムも32bitのみ対応で、64bit版OS利用者にご不便をお掛けしておりました。最新の更新プログラムは64bitにも対応するようになり、新しいWindows8/8.1はもちろん、Windows7の64bitOSのPCでも使える用になりました。(注:一部相性問題で使用不可能なものを除く)

【注意】この変更を利用するには、既にPCにインストールされているプログラムを一旦削除したあとで、下記リンクから新しい更新プログラムをダウンロードしてPCにインストールし直してください。(パソコンに既にインストールされている古い更新プログラムをそのまま使っても64bit対応化はできません。)

新しい更新プログラムのダウンロード先のリンクはこちら(注1)

インストール方法や使い方は後日あらためて掲載いたしますが、以前のバージョンの時とほとんど同じです。以前紹介した更新プログラムのインストール方法はこちら→『Interphone シリーズ製品の新しい更新プログラム』

なお、この「更新プログラム」はパソコン上で動いてインターフォンにソフトウエアを書き込む機能がありますが、インターフォンの最新のソフトウエアは含まれていません。プログラムを実行すると機種に応じた最新のソフトウエアをセルラーイタリアのサポートサイトから見つけてダウンロードし、お客様のインターフォンの本体に書き込みます。プログラムを実行するときは必ずインターネットに接続していう状態でご利用ください。

== 2014年7月7日15:30 ==
モデル毎の最新のソフトウエアバージョンやその機能(改善点)に関する情報を掲載しましたが、混乱する可能性があるため一旦削除いたしました。現時点の最新ソフトウエアバージョン番号や解決できる既知の問題に関してはあらためて掲載いたします。

== 2014年7月10日12:00 ==
インターフォンのソフトウエアのバージョンとその機能(改善点)に関する情報を掲載しました。
詳しくは → こちら

== 2015年4月10日11:00 ==
セルラーイタリア社のホームページ更新に伴い、アップデート用ファイルのリンク先が変わりましたので、これを修正いたしました。

有限会社トーヨー産業
営業  小堀 俊一
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

有限会社トーヨー産業

Author:有限会社トーヨー産業
Welcome to TOYO SANGYO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
プレスリリース (13)
重要なお知らせ (22)
営業のお知らせ (28)
イベント日程 (3)
Cellular Line (18)
SW-MOTECH (0)
Draggin (1)
Zeibe (0)
Zandona (0)
La FALAPPA (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。