2013-07

インターフォンF5バージョンアップサービスの突然の中止のお詫び

インターフォンF5・F5Sをご利用のお客様各位

拝啓、平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

さて、弊社のニュース&プレスでご案内しておりました「イベント会場でのバージョンアップサービス(7月21日)」が突然中止になり、ウェブ上の告知や会場で何ら説明がされない状態になりましたことに関しお詫び申し上げます。

【原因】
出店担当者の家族に不幸があり会場に行けなくなりました。突発的な事で、かつ、発生が深夜だったため代替人員と機材の再配置が間に合いませんでした。また、その旨をWEB上に告知したり、イベント主催者に何らかの掲示を依頼することが一部業務の不手際もあ的確になされなかった。

【対応】
本件に関し弊社にご連絡いただいたお客さまには、当日予定されていたバージョンアップサービスを代替の方法で行う旨既にご提案させていただき、ご希望されたお客さまには既に実施させて頂きました。

【今後の対策】
今後この様な事態が発生しないよう管理体勢を強化しました。イベント前日正午に天候そのたの状況を全て考慮して開催・出店を再掲示するようにしました。詳しくは今後イベント告知の際に御案内します。

当日ご来場いただいたお客様、そして会場の関係者各位には大変なご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

敬白

有限会社トーヨー産業
代表取締役
陳肇文

追伸:本件に関し詳細な経過報告と謝罪の2013年7月22日から2013年8月5日まで掲載致しましたが、本日8月5日上記の通り概略報告に変更しました。全文をご希望の方はPDF資料を用意しましたので info@tysltd.com までご請求下さい。
スポンサーサイト

臨時の業務休止のお知らせ

弊社製品販売店関係各社、並びにお客様各位

誠に恐れ入りますが、社員研修プログラム実施のため、下記の時間帯の業務を休止させていただきます。

日付:2013年7月18日(木)
時間:09:30~12:00
休止する業務:全ての業務

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご容赦の程お願い申し上げます。

有限会社トーヨー産業
代表取締役
陳肇文

インターフォンF4XT 出荷日程のお知らせ

お客様、並びにセルラーライン製品販売店各位

平素はセルラーラインインターフォンシリーズをご愛用、お取扱頂き誠にありがとうございます。

この春に発売開始されましたインターフォンXTシリーズのうち、F4XTの出荷の目途が立ちましたのでお知らせいたします。既にご予約をいただいていたお客様にはお待たせいたしました。これでXTシリーズすべての商品の出荷体制が整いました。


7月19日(金)出荷開始

※ご注文を頂いた店舗様宛てに、順次発送を開始いたします。


XTシリーズとなり、F4はプラットフォームをF5型に刷新。付属するスピーカーマイク、充電器等も使い勝手が良くなり進化しました。
シリーズから選べる楽しみがあるインターフォン。ぜひラインナップの拡充にもお役立てください。


XTシリーズの詳細についてはこちら


<標準小売価格(税込)> 
インターフォンF4XT          ¥25,800.-
インターフォンF4XTツインパック  ¥44,800.-


<インターフォンF4-XTの特徴>
1.信頼性の高いフラッグシップモデル『F5-XT』と同じプラットフォームを採用。
2.モートコントローラーにも対応。ハンドルから手を放しての操作が苦手な方、初心者にも安心。
3.急速に普及の進んだスマートフォンナビやバイク用GPSナビに使用している『A2DPステレオプロファイル』にも対応。
4.GPSナビ・スマートフォンナビ、音楽再生、携帯通話、タンデム通話他、タンデム、ソロツーリング、通勤などで求められる全ての機能を搭載しながらも、価格を抑えました
5.インターフォンの特徴でもある、AGC機能(自動音量調整機能)、DSP機能(風きり音防止機能)などの基本性能を基本性能を大幅に改善(F4と比較)。
6.マイクを外してリスニング専用モデルとしても使用可能(但しAGCが効きません)


インターフォンF4は、バイク2台間でのコミュニケーションにこだわった、インカムの中のインカム。
インターフォンシリーズでは一番の定番の商品で、常に進化を遂げてきた人気モデルです。

もちろんグループ通話が可能なF5とも互換性がありますので、将来的に多人数での通話をお考えの方にもご満足頂けます。


これでXTシリーズが出そろいました。ご自分に合ったインカムを選べる時代だからこそ、インターフォンをご用命ください。



有限会社トーヨー産業
針谷

Draggin Jeansウェブサイトオープンのお知らせ

この度、弊社取り扱いブランド、オートバイ専用ジーンズDraggin Jeans(ドラジン・ジーンズ)のウェブサイトが公開されましたので、お知らせします。


ドラジン・ジーンズ公式ウェブサイト


ドラジン・ジーンズのこだわり、製品紹介、イメージムービーなど様々なコンテンツを掲載しました。
特にイメージムービーのなかでは、ドラジンのデザインがフューチャーされ、その後3分50秒過ぎからは「ドラッグテスト」というDragginの社長自らが地面に引きずられても破れない、という映像が流れます。

Draggin Jeansは安全性、ファッション、どちらも妥協したくないライダーにお勧めです。
是非、ご覧下さい。


トーヨー産業
営業 針谷

7・8月限定 インターフォンF5/F5Sバージョンアップ送料サービスのご案内

*****************************
* 本方式によるバージョンアップサービスは終了いたしました。  *
* 新しいバージョンアップ方法は別途ご案内させていただきます。*
*                    2013年9月9日         *
*           (有)トーヨー産業バージョンアップ係      *
*****************************

インターフォンF5(含むF5S)をご利用のお客様

先日こちらのブログでもご案内しました、センドバックによるバージョンアップについて、7月1日より弊社が送料を完全負担するサービスが始まります。お申し込み方法についての流れは変わりませんが、送料の扱いに関して追記事項や今回新たな追加点を青字にてご案内します。よくお読みになった上でお申し込みくださいますようお願いいたします。


尚、引き続き店頭イベント会場での受付も行っております。こちらも併せてご検討下さい。


【対象】
※インターフォンF5(F5Sを含む)
※弊社が輸入販売した国内正規品に限ります

【お申込期限】
 2013年8月末日


【方法】
1.今回のキャンペーン専用メールアドレス jpntts@tysltd.com 宛にメールで下記情報をお送りください。

メール題名:F5日本語ボイスガイド追加依頼

御申込者氏名(※A)
郵便番号(※A)
住所(※A)  
電話番号(※A)
申込台数
希望作業日(※B


※A 弊社からのお届先をご記入下さい。(宅急便の伝票がかすれてしまった場合の対策です。ご協力をお願いします)。なお、土日祝祭日は受付が出来ません。なおこの御申込者氏名は製品保証書記載のお客様情報と同一のものに限ります。

※B お客様が弊社に更新作業を希望される日付をご記入ください。記入された日付から1~3営業日以内に作業するよう調整いたします。希望作業日の記載がない場合は最も早く作業出来る日付をお知らせいたします。


2.弊社から「受付完了メール」をおおむね24時間以内(土日祝日を除く)にお送りします。メールには下記情報を記載しますので、おおむねその日程で弊社に発送いただけるようにお願いします。

※受付番号
※弊社への返送日(目安)希望作業日または作業日から原則7日以内です。
※作業完了日


3.宅急便伝票の品名欄に「受付番号」を必ずご記入下さい(下記の例をご覧ください)。梱包サイズは60センチ(縦・横・高さの合計が60センチ迄)以内にして、佐川急便若しくはゆうパックの着払いにて発送下さい。また、発送の際は円滑な処理の為下記にご協力下さい。

20130805_01.jpg
2013年8月5日記入例を修正

お送りいただくもの
A.F5(F5S)含む本体
  完動品に限ります。故障や破損の際は通常の修理サービスをご利用ください。
B.弊社発行の保証書オリジナルが必要。コピー不可。ご利用者名、住所は必ずご記入ください)
※保証書が無い場合バージョンアップ作業は致しません。また、お客様に確認、問い合わせをせずに返送いたしますのでご了承下さい。(その場合、弊社では送料を負担いたしません)
※複数セット購入されたお客様は必ずお手持ちの保証書を全てお送りください。希望される台数をカバーする枚数の保証書が無い場合は保証書が無い分の本体はバージョンアップ作業をいたしません。
※保証書を他人に貸与することを禁止します。
※商品を預かりご自身の保証書を利用してバージョンアップ依頼することは禁止します。
※バージョンアップ作業終了時には保証書にマークを記入します。マークが記入された保証書は別の本体のバージョンアップには使用できません。

お願い
A.伝票の荷送人(発送者)はメールの御申込の際の氏名・住所をご記入下さい。弊社が受付をしていない方からの送付物は受け取り出来ません。
B.弊社での受付、バージョンアップ作業、発送までには1週間程時間が必要です。商品をご利用にならない時期を見計らってお申し込み下さい。短納期、緊急の作業依頼はお請け出来ません。
C.60センチを超える梱包サイズで届いた場合、お受け取りを断るか弊社からお送りする際に着払いとさせて頂く場合がございます。

事前にご了承頂きたいこと
・お客様の電子機器とのペアリング情報はバージョンアップされることで消去されます。返送後お客様にて再度ペアリングが必要です。
・バージョンアップ後、ソフトウエアのダウングレードはできません。
 (音声ガイドのサンプルはをクリック)


4.作業終了後宅急便でご返送いたします。(送料弊社負担)。尚、作業中に問題が発生した際は電話、メールでお問い合わをさせていただくことがございますので予めご了承下さい。

注1:日本語音声ガイド機能が不要な方は今回のバージョンアップをする必要はありません。今後も継続してオンラインアップデートで機能改善の為の更新サービスを提供いたしますが、オンラインアップデートでは日本語音声ガイド機能の追加は出来ません。

注2:本ソフトウエア更新キャンペーンは8月末日で終了する予定ですが、お申し込み数が予想を超え作業が期間内に終了しない場合に限り延長します。また、キャンペーン期間終了後も本ソフトウエア更新サービスは継続しますが、送料(お客様→弊社→お客様)はお客様にご負担いただくことになります。


以上、ご案内申し上げます。


有限会社トーヨー産業
バージョンアップ係

«  | ホーム |  »

プロフィール

有限会社トーヨー産業

Author:有限会社トーヨー産業
Welcome to TOYO SANGYO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
プレスリリース (14)
重要なお知らせ (22)
営業のお知らせ (28)
イベント日程 (3)
Cellular Line (18)
SW-MOTECH (0)
Draggin (1)
Zeibe (0)
Zandona (0)
La FALAPPA (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR