2013-04

インターフォンバージョンアップの受付方法の変更と状況

インターフォンバージョンアップ方法(1)でお客様に御案内をしております件、既に多くの方からお申し込みを頂き、作業は順調に進んでおります。

数日の試行期間が経過し、各種作業の状況把握が出来てまいりましたので、申し込みの利便性を改善するため、方法を一部変更しますので御連絡いたします。詳しくはインターフォンF5バージョンアップ方法(1)をご覧下さい。

<変更点>
(1)変更作業日を指定(予約)可能にしました。
従来お申し込みいただきました順番に作業可能な一番早い日程を弊社で割り振って御案内していましたが、今後はお客様が指定いただくことが出来るようにしました。例えば10日後の「x月x日」とお客様がご指定いただけます。

これにより、計画を立ててツーリングで使った後、都合の良い日に発送していただくことが可能になります。尚、予約した作業日前日には弊社に届くよう発送をお願いいたします。

(2)返却日の明記
従来申し込み受付時に返却日をお伝えしていましたが、作業日から返送迄「7日」で有る事を明記しました。この日にちは若干の余裕を持っており、大きな問題が無いかぎり必ずこの日にち以前に発送する「お約束」です。

更新作業のお申し込み状況:

受付開始後下記の通り申し込みをいただいております。現時点ではす全ての作業が順調で、お客様に伝えしている予定の返却日より数日早くご返却が完了しています。

お申込日 作業日 台数 返送日
4/17  4/19  33 23日(全数完了)
4/18  4/20  16 24日予定(ほぼ完了)
4/19  4/22   7 25日予定(完了可能)
4/22  4/24  17 26日予定(完了可能)

上記台数の場合、ソフトウエア書替機器の能力にまだ余裕がありますので、お申し込みいただきましたら即作業がお受けできる状態です。とは言えG/Wには皆様製品をご利用されると思いますので、その後の空いている時期を見計らってお申し込みいただく、若しくは予めご予約いただけるようお願いいたします。

最後に、お客様には大変お手数をお掛けしておりますが、多くのお客様のご協力のおかげで日本語機能をご提供することが出来ておりますことお礼申し上げます。

以上御連絡、ご報告申し上げます。

有限会社トーヨー産業
代表取締役
陳肇文
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ゴールデンウィーク期間中の営業日程のご案内

4月末~5月のゴールデンウイーク期間中の休業日は、下記の通りとさせて頂きます。

休業日:
4月27日(土)~29日(月)
5月 1日(水)~ 6日(月)

尚、上記期間中、下記イベントにて出展いたします。
是非お出かけ下さい。

4月29日(月) カワサキ Ninja×Z祭り(味の素スタジアム)
5月 3日(金) バイクジン春祭り(袖ヶ浦フォレストレースウェイ)

2013ゴールデンウィーク営業案内
有限会社トーヨー産業

インターフォンF5バージョンアップの方法(1)【センドバック】

*****************************
* 本方式によるバージョンアップサービスは終了いたしました。  *
* 新しいバージョンアップ方法は別途ご案内させていただきます。*
*                    2013年9月9日         *
*           (有)トーヨー産業バージョンアップ係      *
*****************************

インターフォンF5(含むF5S)をご利用のお客様

前略、先日「インターフォンF5バージョンアップ(日本語ボイスガイド機能追加)の御案内とお詫び」でご連絡の通り、日本語TTS機能(音声ガイド)を希望される方(注1)は本体を弊社にお送り頂き機能が入ったソフトウエアへ更新させていただきます。詳細は下記の通り。

【対象】
※インターフォンF5(F5Sを含む)
※弊社が輸入販売した国内正規品に限ります

【方法】
1.今回のキャンペーン専用メールアドレス jpntts@tysltd.com 宛にメールで下記情報をお送りください。

メール題名:F5日本語ボイスガイド追加依頼

御申込者氏名(※A)
郵便番号(※A)
住所(※A)  
電話番号(※A)
申込台数
希望作業日(※B 4月24日追加)


※A 弊社からのお届先をご記入下さい。(宅急便の伝票がかすれてしまった場合の対策です。ご協力をお願いします)。なお、土日祝祭日、5月1、2日(弊社棚卸)は受付が出来ません。なおこの御申込者氏名は製品保証書記載のお客様情報と同一のものに限ります。

※B お客様が弊社に更新作業を希望される日付をご記入ください。記入された日付から1~3営業日以内に作業するよう調整いたします。希望作業日の記載がない場合は最も早く作業出来る日付をお知らせいたします。(4月24日追加)


2.弊社から「受付完了メール」をおおむね24時間以内にお送りします。メールには下記情報を記載しますので、おおむねその日程で弊社に発送いただけるようにお願いします。

※受付番号
※弊社への返送日(目安)希望作業日または作業日から原則7日以内です(4月24日追加)
※作業完了日


3.宅急便伝票の品名欄に「受付番号」を必ずご記入下さい(下記の例をご覧ください)。尚、送料はお客様にてお支払い下さい。着払で到着した場合弊社では受け取りを致しません(注2)。また、発送の際は円滑な処理の為下記にご協力下さい。

20130416_01.jpg

お送りいただくもの
A.F5(F5S)含む本体
  完動品に限ります。故障や破損の際は通常の修理サービスをご利用ください。
B.弊社発行の保証書オリジナルが必要。コピー不可。ご利用者名、住所は必ずご記入ください)
※保証書が無い場合バージョンアップ作業は致しません。また、お客様に確認、問い合わせをせずに返送いたしますのでご了承下さい。(その場合、弊社では送料を負担いたしません)
※複数セット購入されたお客様は必ずお手持ちの保証書を全てお送りください。希望される台数をカバーする枚数の保証書が無い場合は保証書が無い分の本体はバージョンアップ作業をいたしません。
※保証書を他人に貸与することを禁止します。
※商品を預かりご自身の保証書を利用してバージョンアップ依頼することは禁止します。
※バージョンアップ作業終了時には保証書にマークを記入します。マークが記入された保証書は別の本体のバージョンアップには使用できません。

お願い
A.伝票の荷送人(発送者)はメールの御申込の際の氏名・住所をご記入下さい。弊社が受付をしていない方からの送付物は受け取り出来ません。
B.弊社での受付、バージョンアップ作業、発送までには1週間程時間が必要です。商品をご利用にならない時期を見計らってお申し込み下さい。短納期、緊急の作業依頼はお請け出来ません。


4.作業終了後宅急便でご返送いたします。(送料弊社負担)。尚、作業中に問題が発生した際は電話、メールでお問い合わをさせていただくことがございますので予めご了承下さい。


注1:日本語音声ガイド機能が不要な方は今回のバージョンアップをする必要はありません。今後も継続してオンラインアップデートで機能改善の為の更新サービスを提供いたしますが、オンラインアップデートでは日本語音声ガイド機能の追加は出来ません。

注2:今後、弊社製品取扱店でも受付け致します。(販売店で一括して弊社宛に一定期間ごとに発送、作業完了後に直接宅急便でお客様宛にお届けします。この方法によるバージョンアップは詳細が決まりましたら方法、受付店リストを掲示いたします。また、今後弊社が出店するイベントでも受付(もしくはその場での作業)をする予定です。また、送料弊社完全負担でのサービスは7月1日以降に受付を開始しますのでそれまでお待ち下さい。

注3:本ソフトウエア更新キャンペーンは8月末日で終了する予定ですが、お申し込み数が予想を超え作業が期間内に終了しない場合に限り延長します。また、キャンペーン期間終了後も本ソフトウエア更新サービスは継続しますが、送料(お客様→弊社→お客様)はお客様にご負担いただくことになります。


以上、お客様にはお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

有限会社トーヨー産業
代表取締役
陳肇文

インターフォンF5バージョンアップ(日本語ボイスガイド機能追加)の御案内とお詫び

お客様各位

セルラーラインインターフォンF5・F5Sをご利用いただき誠に有難うございます。

さて、弊社ブログでもご紹介しました通り「日本語ボイスガイド機能付のソフトウエア」が完成し、新規出荷分の一部商品ではご利用頂けるようになりました。それに続きソフトウエア更新により既に御購入済みのF5/F5Sでもこの機能が利用いただけるようになりました。

しかし、想定外の技術的な問題からソフトウエアの更新(今回に限る)はお客様の手元では出来ない事がわかりました。日本機能付きソフトウエアへの更新には特殊な機材が必要で、弊社に到着し動作確認を行っていますが、1台しかなく作業速度も遅いために処理台数は限られます。

希望されるお客様にメールで受付番号と作業日予定日をお知らせして、順次弊社にお送りいただくことで作業の円滑化と効率化をはかり、ユーザーから長期間お預かりすることなく行いたいと考えています。(例えばお預かり期間数日程度)。万が一お客さまから処理能力を超えて製品が届いた場合、事務処理が混乱して作業出来なくなり、結果として長期間返却出来ない事態に陥る恐れがあります。特にGWをひかえ、その期間中お客様が商品を使えない事態だけは避けたいと考えています。

4月16日(火)に具体的な手順と方法をご連絡いたします。なお、詳細方法が決定するまでは、製品を弊社に直送もしくは販売店に預けて更新依頼することや、電話やメールでの御問い合わせはご遠慮下さい。

以上、ご連絡お願い申し上げます。

敬 白

有限会社トーヨー産業
代表取締役
陳肇文

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