2012-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時休業のお知らせ

お客様並びに弊社製品販売店各位

誠に恐縮ですが2012年3月30日(金)は週末の地方での商品宣伝イベントの移動及び新規業務の調査の為営業・業務担当者が会社におりません。その為、通常の在庫問い合わせ、受注や発送業務をお休みさせていただきます。

尚、4月2日(月)は正常に業務を行いますので、何卒御理解御了承の程お願い申し上げます。

有限会社トーヨー産業
代表取締役
陳肇文
スポンサーサイト

インターフォンFシリーズと無線機の接続

お客様並びに弊社製品販売店各位

いつも弊社製品を御愛顧いただき誠に有難うございます。

弊社下記製品と八重洲無線社(旧社名:バーテックススタンダード)製のトランシーバー(FTM-10シリーズ及びVX-8D)のブルートゥース接続が出来ませんでしたが、今後接続が可能になります。

インターフォンFシリーズと無線機の接続 »

インターフォンF5機能不全のお知らせ

お客様並びに弊社製品販売店各位

いつも弊社製品を御愛顧いただき誠に有難うございます。

平成24年2月27日に出荷を開始いたしました弊社製品の一部機能に不具合が発見されましたので御連絡いたします。

平成24年4月25日追記:本件ソフトウエアバージョンアップで対策いたしました。(→詳しくはこちら

【対象製品】
セルラーライン インターフォンF5プラス
セルラーライン インターフォンF5プラスツインパック

【不具合の内容】
1.FMラジオの機能において、周波数を正常にメモリーチャンネルに登録できない。
2.メモリーチャンネルの切替操作をすると、日本の放送周波数以上の周波数が読み上げられる。

【お客様へのお願い】
選局のもう一つの機能のオートスキャン(アップスキャン、ダウンスキャン)は正常に動作します。問題の解決までメモリー登録機能を使わずこの機能で選局してください。

【対策方法】
ソフトウエア更新で対応いたします。対策可能日程は未定ですが、決定しましたらお知らせいたします。

機能不全でお客様にご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。

平成24年3月6日

有限会社トーヨー産業
代表取締役
陳肇文
e-mail:info@tysltd.com

セルラーイタリア社製インターフォン保証規定の変更

お客様 各位

いつも弊社製品を御愛顧いただきまことに有難うございます。

平成24年2月27日の新製品インターフォンF5の販売開始に伴い、インターフォン関連商品お保証規定を下記の通り変更いたしますので御連絡申し上げます。

セルラーイタリア社製インターフォン保証規定の変更 »

«  | ホーム |  »

プロフィール

有限会社トーヨー産業

Author:有限会社トーヨー産業
Welcome to TOYO SANGYO

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
プレスリリース (12)
重要なお知らせ (22)
営業のお知らせ (27)
イベント日程 (3)
Cellular Line (17)
SW-MOTECH (0)
Draggin (1)
Zeibe (0)
Zandona (0)
La FALAPPA (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。